アクセスカウンタ

ねこねこさんの参加サークルリスト

サークルたたきアゲ( ・∀・)つゞ
サークル作ったらココで宣伝してーちょ。
WEBRY >> HACK - ウェブリハック - ウェブリブログ快適ツール生活」もよろしく。

とりあえず参加して、とりあえず書き込んで、目的もなくメンバになる。
キミ、それはココだ。 (たぶん) 参加は右上から。
サークルの練習だと思って、とりあえず叩きアゲ! どうぞー。
サークルの宣伝は「宣伝するスレ」でご自由にどうぞ!
作成日:2006/03/01
参加者:19人
『言うだけならなんとでも。』附属井戸端会議所
あくまでも基本はまったり&まじめ。
時事問題について気軽な議論をいたしましょう。
ご興味のある話題はトピックを立ててくださいね。
※公序良俗に反するトピックは予告なしに削除することがあります。
注意:他所で加熱した議論を熱いまま持ち込まないでくださいまし。

ねこねこは基本的には毎日来ます(時間は不定)。
議論に参加するかはお約束できませんけど
影からこっそり見てたりします |ω・`)

差別・罵倒・誹謗中傷・レッテル貼り&荒らしはお断り。
言葉遣い・用語はネチケットを遵守。
『Wikipedia-ネチケット』

重複投稿・重複コピペは管理者が気づいた時点で削除します。
主催者:ねこねこ
作成日:2006/03/01
参加者:8人
言うだけならなんとでも。 サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ