言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS また笑いのネタが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<<   作成日時 : 2005/10/31 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、先日は当ブログ記事【そして、非礼は続く・・・( ゚Д゚)ポカーン 】では、思わずストレスを解消してしまいまして、誠に失礼をいたしました・・・m( __ __ )m

下のニュース見て、はっきり言って、もう怒る気も失せましたわ。きっと皆様のお腹立ちも収まるに違いない。

親善サッカー、靖国参拝議員は「NO!」
nikkansports.com記事 http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051031-0009.html
 韓国の国会議員サッカー連盟の会長を務める与党、「開かれたウリ党」の張永達(チャン・ヨンダル)議員によると、5月から延期されている試合を来月中旬ごろに行おうとの提案が日本側からあった。張議員が「韓国内の国民感情もあり、靖国神社に参拝した議員は参加しないことを条件に開催しよう」と条件を付けたところ、日本側から「了解した。参加議員が少なくなるがよいか」との回答があったという。

 張議員は「友好促進のため交流は続けるが、参拝した議員と、しなかった議員は選別して対応するというのが基本姿勢」とし「早く過去の問題を解決し、欧州の英仏のような関係にならなければいけない」と強調した。(記事文中より抜粋。太色字はねこねこの編集)


いや、あの・・・

子供ですか(笑)?

「言うこときかないやつは、もう遊んであげないよ〜、べぇ〜だ」
としか読めないんですがw

友好促進のため交流は続けるが、靖国参拝しなかった議員(=ウチの言うことをよくきくやつ)としか仲良くしないよ♪ってことでしょ。
『親善サッカー』って言うのはやめたら?結局個人的な仲良しクラブ宣言なんですし。

いや、韓国政府の方針だからしょうがないんでしょうけどもね。
こういう風に具体化されると、かなり笑える政策だとよく分かるw

逆に見れば、今回の親善サッカーに参加する日本側議員は、
『韓国のイエスマン』だと。

これまた分かり易いですね。

民間交流じゃないんだからさぁ。どう見られるか考えた方がいいわよ、ほんとに。
なぁんか、韓国っぽくないなぁ。
“ダイナミック・コリア”のイメージからすると、靖国参拝した議員も半強制で参加させて、命の危険を感じる程ガンガン攻めて、試合に勝って溜飲を下げる、って感じなんですけども(笑)


ところで、記事文中の『英仏のような関係に』でも可笑しさがこみあげたのは私だけでしょうか?
“数百年に渡って仲が悪かった事実”はスルーですか?
他に適当な例は思いつかなかったんでしょうか・・・。
いや、本気でそう思っているのなら、日韓の問題もたかだか戦後60年くらいで解決することはできないわねぇ・・・と、納得できますなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
こういうお馬鹿な催し物は、先方の態度がこういうことであれば、即刻中止です。お子ちゃまとは遊んでいられませんが、もし開催されたら出席する議員はきっちりチェックさせてもらいます。
それにしても..彼の大陸、半島の方々はこのような発言、恥ずかしくないのかな。。他国の人間ながら恥ずかしくなる..
最近、台湾だか出身の裸になるだけしか能のないインリンとかいうタレントがやたらブログで電波発しまくってるんですが、それと同じ憐れみを禁じえない私でございます。しかし韓国の議員の皆さん、こんな日本のしょうもない一平民に、ヌードタレントと同様とか言われていてどうするんですか?
あっまた長くなった。管理人さん、インリンのブログ、かなり要チェックですよ。かなり面白いお馬鹿度でてますから。Yおほどじゃないかもしれんけど(笑)
ファイブ
2005/11/01 11:51
>ファイブさん
こんにちは^^ もう笑うしかないような彼の国の言い様なんですけど、ま、日本の議員のうちどなたが自国の誇りに無頓着であるのかがはっきり分かるので、痛し痒しというところでしょうか。
中国はさすがに狡猾なところがあって一筋縄ではいかないなと思いますけど、韓国はこういうところが直球一直線な感じですね^^;

インリンのブログ、一度見てあまりのスゴさにそれっきりになってますが、ここまで来たら比較的冷静に読めそうなので、もう一回行ってみますね。ご紹介ありがとうございます^^

あ、ところでウワサのY氏wですが、復活してますよ。後半に大活躍だった傭兵氏のブログhttp://1911.at.webry.info/で、お元気そうな書き込みをされていらっしゃいますw
ねこねこ
2005/11/01 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
また笑いのネタが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる