言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かすぃ・・・ザ・ベストテン(TωT)

<<   作成日時 : 2005/10/01 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TBSのキンスマで、『ザ・ベストテンの真相』をやってた。
小・中学生時代、かじりついて見てたねこねことしては、本当に懐かしく。
当時、夕食時はTV禁止だったけれど、ベストテンだけは譲れなかった。

物心ついてから、一番最初に好きになった男性歌手は、何を隠そう西城秀樹。
当時からシワっぽい顔が好きだったんですな。
それは今も変わらず(;´д`)ゞダンナモ・・・

今回の番組でも、当時の生放送の臨場感が伝わってくる。
12年間の生放送。関わったスタッフも含めて、その経験は財産なんだなと思った。

それと・・・久米宏が生放送に強い訳だよ、とも。


先日の総選挙、開票特番でTBS見てましたけど、
久米宏の『上手さ』って、やっぱりここが原点なんだなぁ・・・って。

ねこねこは久米宏大好きですから。
是非ともまた報道系の生番組で復帰してもらいたいと思ってます。
そうね・・・報道系と言うか、『時の人』生出演系の番組で。
んで、あらゆるジャンルを横断して今一番ホットなトピックスをびしばし取り上げる。
肯定意見と否定意見を闘わせる、みたいなとこで。

・・・放映できるテレビ局がないような気もするな・・・_| ̄|○


そうそう、今日の番組中で一つ不満が。
ねこねことしては、ザ・ベストテンを思い出すときに欠かせない、『あれ』が出てなかった。

『あれ』とは。
沢田研二の【TOKIO】、電飾ビカビカコスチュームですがな!!
スタッフは苦労したと思うんだけどな、あれ。

最後の晩餐―久米宏対話集
最後の晩餐―久米宏対話集

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かすぃ・・・ザ・ベストテン(TωT) 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる