言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS 素手でワニ捕獲の警察官 Σ(^∀^;)

<<   作成日時 : 2005/09/21 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

うぅ〜ん、お巡りさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

相模川で体長1.1メートルのワニ捕獲・神奈川
NIKKEI NET記事 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050921AT1G2101621092005.html

どうも、最初は縄で捕獲する予定だったらしい。
それが、お巡りさんの方に泳いで来たので、とっさに首を足で挟んで尻尾を手掴み!

剛毅ですな。(・∀・)カコイイ!!

以前のエントリー『責任を持てないなら、ペットを飼うな!\(`o'゛;) と言ってみる。』にも書きましたが、

飼ったら捨てるな!!逃がすな!!!
アブナイでしょうが。しかもワニ。

どこかの飼育施設から逃げたんなら、責任問題ではありますが、
もし個人で飼うとしたら・・・・
「よし、ワニを飼おう」とか思うんですかね、やっぱり。

まぁ、何を飼おうが自由ですが。
人の嗜好に口出すつもりもありませんが。

もう一度書いちゃお。
自分が何を飼ってるのか、自覚しましょう。

ところでさぁ、素朴な疑問なんだけど、ワニって人になつくものなの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相模川にワニ 警官がしっぽつかみ保護
「 21日午前5時50分ごろ、神奈川県海老名市河原口の相模川沿いで、散歩をしていた市内に住む男性(34)から「相模大橋の岸辺でワニを見つけた」と110番通報があった。海老名署員が駆けつけたところ、岸辺から約3メートルの川中を泳ぐワニを発見。川に入りしっぽをつか ...続きを見る
大仏の詩  ※読者参加型旅ブログ
2005/09/21 20:21
こわいにょ!ハリケーンとワニさん
こんばんにょ!ニュースキャスター「くま」がお送りする深夜のTodayニュースだにょ。またもや、ハリケーンだにょ!! またもや、米国を襲っているハリケーン「リタ」だにょ。 勢力がますます強くなって「レベル4」になってるにょ。 大変だにょ! http://h ...続きを見る
おとぼけくまちゃんの裏きゃらたま.com...
2005/09/22 02:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログペットから来て見ました〜

最近とんでもないペットを逃がしたり捨てたりする人多いですよね。蛇やピラニア、サソリまで・・珍しいからと、世話も出来ないくせに購入する。とんでもないですよ。
誰がどう見ても、とても近寄りたくないペットには、番号や飼い主名が分かるマイクロチップを埋め込むべきです。責任の所在をはっきりさせろ〜〜〜
おねば
2005/09/21 20:21
>おねばさん
こんちは〜^^
本当に、とんでもないです、これ。犬だけじゃなくて、全部のペットを登録制にするべきだと思いますよ、ほんと。
あー、でもハムスターとか増え続けるペットを飼っちゃった人は大変かぁ。
ねこねこ
2005/09/22 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
素手でワニ捕獲の警察官 Σ(^∀^;) 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる