アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
外国人地方参政権がNGな訳
尖閣絡みなのかそうでないのか、中国で逮捕されたフジタの社員さん 4人のうち3人が釈放となりましたね。 残る1人も無事に解放されることを祈ります。 ほんと、やる筋合いのない化学兵器処理なんて、血税つっこんでやるこたないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 14:21
Made in 表記をこれまでより気にする
尖閣の一件がどうのというよりも、製品の安全性という点から 我が家では以前からMade in Chinaの製品は 極力手に取らないようにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 15:39
弱腰とかじゃなくて…
鳩山氏が首相になったときも思いましたけど、 なるほど『国民の認識が全体としてこの程度』 がよく分かる民主党政権。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 12:25
お久しぶりでございます(m´・ω・`)m
先日ウェブリブログからブログ開設5周年のお知らせメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 11:46

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

言うだけならなんとでも。 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる