言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコバスって・・・Σ(・∀・;)

<<   作成日時 : 2006/07/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつもの月末仕事にやられっぱなしで、
なかなか更新が進みません。
しかもニュースのチェックも、ほとんどできない状況なので、
今日はムダ話を。

知ってる人は知ってると思うのですけど、
この間映画を見に行った時、帰りに寄ったお店で
旦那さまが何の気なしに手に取ったネコバスのぬいぐるみ。

はい、あの「となりのトトロ」のネコバスのことです。


「やー、ふかふか。かわいー♪」
などと二人で和んでいたところ、旦那さまがおもむろに
「下はどうなってるんだろ?」
とひっくり返して、ネコバスのお腹を見ると・・・


ネコバスは♂だった^^;


「となりのトトロ」は何度かTVでも見てますし、
ネコバスの出てくるシーンは大好きなんですけど、
今まで気付かなかった・・・。

知ってた人ごめんなさいね、こんな話題で^^;
だって想定外だったんですもの(笑)

そんな折、昨日の夜、TVでまた「となりのトトロ」をやってまして、
ちょうどねこねこが家に帰り着いた時、ネコバスの出てくるシーンだったのですね。
荷物も置かずに旦那さまと画面を凝視。
(何やってんだ、我が家はw)

ネコバスが飛ぶシーンが数少ない下からのアングルなんですが、
・・・ちゃんと映画でも♂になってました^^;

「これまで気付かなかったよー」という方は、
お手持ちのDVD、またはぬいぐるみでどうぞご確認くださいまし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へェ〜、知りませんでした。
勉強になりました!(何の??)
じゃ、さっそくDVDで確認を・・・。
彦勘助
URL
2006/07/30 09:21
大きいムダや状況とか、ニュースとか、状況など進みません
広いニュースとかムダとかやられっぱなしで
広い状況とかやられっぱなしで
状況とか大きいニュースとかできない
ねねたちが、ニュースとかやられっぱなしで
ねねたちが、大きいムダなどやられっぱなしで
ねこねこたちが、ネットで広い状況などを更新すればよかった?
BlogPetのねね
URL
2006/08/01 15:04
>彦さん
意外でしょ^^
一度産経新聞の東北版で記事になってるみたいで、「ネコバスはオス」でGoogle検索すると1件だけヒットしますよ。
ねこねこ
2006/08/02 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコバスって・・・Σ(・∀・;) 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる