言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS オススメFlash紹介www

<<   作成日時 : 2006/02/18 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ、ひどいニュースが多いので、
ここらへんで息抜きを。
私も時々Flash倉庫とか見て回るんですけど、
よく旦那が仕事の合間に発掘してきます。
久ぁ〜しぶりに、すごいの見ちゃったので、皆様にもご紹介^^

※URLの頭にhを足してくださいねー。
 両作品とも音アリ、注意(゚Д゚)



猫好き必見!
『夢の中へ』 ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf

笑い死にしそうになった逸品−地獄が見れまっせ!
『中村屋』 ttp://www.steel2.com/flash/nakamura.html


では、楽しい週末を〜(^_^)ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜面白かった(笑)。特に『中村屋』!
あ〜あ、今からお客さんが来るのにィ〜。
寒河江の菅ちゃん
URL
2006/02/18 10:02
>寒河江の菅ちゃんさん
・・・って、彦さんですよね^^
お気に召しましたか〜。
しばらくは思い出し笑いの症状が出ますので、ご注意くださいませ(笑)。
ねこねこ
2006/02/18 18:43
中村屋は音声削除されたみたいですね。音声がないとおもしろさが半減しますね、最初に見たときは笑い死にました(^^
自分の今、一押しのやつを
妹がガンダムFLASH
ttp://www.geocities.jp/imoutog/
まとめサイト
ttp://www.geocities.jp/kanojogundam/
電車男よりおもしろいです。

ZEZE
2006/02/19 01:21
あ!すみません(^_^;)
二つ名を持つと面倒だなァ。
以後、気をつけますm(_ _)m

ZEZEさん、音声入ってましたよ。
『いよォ!中村屋!中村屋』って(笑)
ご紹介のぐフラッシュ、後で見てみますね。
彦勘助
URL
2006/02/19 07:19
>ZEZEさん
情報ありがとうございます^^
音声消去になってますね。
昨日の昼頃までは大丈夫だったのに(泣)
ねこねこ
2006/02/19 12:14
アラ、ホントだ。音声消去されてますね。
ZEZEさん、大変失礼いたしましたm(_ _)m
今娘たちと見ているんですけど・・・やっぱり面白さ半減ですね。
残念。
彦勘助
URL
2006/02/19 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オススメFlash紹介www 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる