言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の感覚だとこうなる、という好例(・∀・)

<<   作成日時 : 2005/11/04 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

以前の記事、【また笑いのネタが・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。】で取り上げた、
『日韓議員親善サッカー』参加者に関する、韓国側の条件の話題。
結局、こうなるわけだよね、普通は。

日韓議員サッカー中止、靖国組ダメ認めず
nikkansports.com記事 http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051104-0002.html
韓国側が靖国神社参拝者の不参加を求めたのに対し、日本の超党派でつくる「サッカー外交推進議連」会長の衛藤征士郎衆院議員(64)が、在日韓国大使館を通じて「政治的な条件がつくのでは意義が失われる。当分、開催を延期したい」と韓国側に伝えた。

 衛藤氏は「こういう時期だからこそ、政治を持ち込まないスポーツという分野での親善試合に意義があった。政治的な条件下の開催では、おかしくなる。非常に残念」と話した。年内に再調整しての開催は物理的にも不可能で、98年から毎年続いた親善サッカーは8年目にして途切れることになった。(記事文中より抜粋。太色字はねこねこによる編集)



これに関する韓国側のレスポンスは、今のところねこねこは確認できてません。
ちゃんとこの意味が伝わっていればいいのだが。


て、いうかどれだけおかしなことを言ってるか、
ちゃんと気付けよ!                  > 韓国。

日本の真意を曲解する記事が、中央日報やら朝鮮日報やら東亞日報やらに掲載されたら、あの国はほんとに終わりかなと。
そんでもって、この決定を批判するような記事が日本の新聞に掲載されたら、日本のマスコミも終了、と。

まさか、そんなことはないと思ってはいますけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【韓国】 日韓議員サッカー 日本側から中止申し入れ
         ...続きを見る
アジアのトンデモ大国
2005/11/05 11:47
韓日議員親善サッカー大会が中止に
日本の「サッカー外交推進議員連盟」が9日、韓国の「国会議員サッカー連盟」に対し、「11月末にソウルで親善サッカー大会を開こう」という提案を撤回する、と明らかにした。 ...続きを見る
不細工な不ログ
2005/11/10 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>まさか、そんなことはないと思ってはいますけど。
 う〜ん、私もそうは思うのですが・・・イマイチ自信がないのはなぜ??こうなってくると、なんか本当に、怒りを通り越して悲しくなってきます。

ところで、Sankei Webの速報でこんな記事を見つけました。
『南京40万人虐殺は不可能。石原都知事、米で講演。「当時の日本の装備で、6週間に40万人を殺せるわけがない」。』
http://www.sankei.co.jp/news/sokuhou/sokuhou.html

ネットではけっこう普通に言われていたことですけどね。さて、どういう反応が帰って来るんですかね?また同じかなァ・・・。
彦勘助
2005/11/04 18:00
>彦勘助さん
嫌韓・怒韓ではなくて、哀韓・憐韓といったところでしょうか^^

石原都知事ねぇ。言っちゃいましたかぁ。情報ありがとうございます。これちょっと追ってみますね。
特亜人には“極右”扱いされてる人ですからね(個人的にこの人大好きなんですよ)、反応は予測できませんね。特に今回米−中戦略に関しての話で考え方の補完として述べているみたいなので、ちょっと反応が怖かったりして・・・。
ねこねこ
2005/11/04 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通の感覚だとこうなる、という好例(・∀・) 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる