言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のねね占い

<<   作成日時 : 2005/11/02 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Blog Pet の機能がリニューアルされてますね。

このブログでは、“ねね”というにゃんこを飼ってますが・・・。
いや、覚える言葉が「不祥事」だの「責任」だのと
甚だ可愛げのないヤツに育ちましたねぇ・・・。

それは、まぁいいとして。

何と、占いをしてくれるようになりますた・・・。
ウェブリはAPIを公開していないので、自発的に書き込んだりとかしてはくれないんですけども。

文章がシュールなので、面白いのは息抜きに公開していこうかなと。

んで、本日の占い結果なんですが↓
ねね占い:自衛隊運なし

投票率67.08%!(°д°自衛隊自衛隊)イッパイ・・・

ねね占い監修:ねね


自衛隊運なしですかそうですか・・・・orz
育て方間違えたかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のねね占い 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる