言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、非礼は続く・・・( ゚Д゚)ポカーン

<<   作成日時 : 2005/10/28 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

えっと・・・一応( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパなブログは、閉鎖&ブログ主逃亡ということになりまして。
このブログも、『ひっくり返って世の中を見て、あれこれ言う』というねこねこ的スタンスに戻った訳なんですけども・・・。
なんだ、このニュース?

韓国外相、盧大統領の来日明言せず・靖国参拝を批判
NIKKEI NET記事 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20051027AT1E2701V27102005.html

カチーン☆ときたのは、記事文中のココ↓(文中太字はねこねこによる編集)
 会談で外交通商相は「首相が靖国神社を参拝したことに韓国国民は失望している。正しい歴史認識も持っていれば、参拝しなかったずだ。国際的な理解は得られない」と首相を非難した。
 そのうえで歴史認識問題の解決のために新たな戦没者追悼施設の建設を要求。2006年度予算に調査費の計上を求めた。


ちょっと待ちぃや!!

なんだってそんなことを外国の外相なんかから言われなあかんねん!


韓国よ・・・、早く気付いてくれ、内政干渉してるってことに・・・_| ̄|○

先日の記事【だいぶ失礼な話になってきましたねぇ。(;´Д`)】で、追悼施設について触れましたけども。
すいません、ここ数日感情を抑えてきたストレスを発散させてもらいます。

すーはー・・・

あんたに言われる筋合いないわ。

日本の予算については、日本の民意で決めさせてもらいます!!

・・・ったく、どこまでツラの皮が厚いのか。
大統領の訪日については、国内での基盤の崩壊間近ってことで必死でしょうから来なくても結構ですけどもね。

韓国の国会議員補選、最大野党が全勝・盧政権に打撃
NIKKEI NET記事 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051026AT2M2602K26102005.html



韓国外相にここまで言われて、なお超党派の議員連盟ができる意味が分からん。
参加した議員は、間違いなく次の選挙では支持しません。

っつーか、議員をクビにしたいくらいだわ、本気で。

日本から金貰うだけ貰って、次は財布の中身の遣い方まで口出す気か?
はっきり言います。あんたたち、やりすぎ。>韓国


そろそろ、日本は本気になった方がいいね。
本気な方のコメントは以下。

参拝理解得るよう努力 首相、韓国側批判に
中国新聞記事 http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2005102701004213_Politics.html
この際だから全文引用しちゃうぞぉ。(太赤字部分はねこねこの編集)
 小泉純一郎首相は27日夜、韓国の潘基文外交通商相が首相の靖国神社参拝を批判したことに対し「お互いの国の伝統や歴史がある。私の靖国参拝に対して理解を得るように努力していきたい」との考えを示した。また首相は韓国側が靖国神社にA級戦犯が合祀(ごうし)されていることを問題視していることについて「私はA級戦犯、特定の人に対して参拝しているわけではない」と強調した。官邸で記者団の質問に答えた。


靖国参拝が国益を損なうと、本気で思っている方々がまだいるようですが。
国益とは何か、国とは何か、よーーーく考えた方がよろしいんではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「そして、非礼は続く・・・( ゚Д゚)ポカーン」について
「そして、非礼は続く・・・( ゚Д゚)ポカーン」について  中国人や朝鮮人を見ていて感じるのは、国際常識とか外交感覚の、ごく基本的なところで、とんでもない欠落がある。この人たちは、国際社会とか外交というものを、基本的に理解できていないのではなかろうか、という疑問だ。家庭のなかの親子関係や夫婦関係のなかで許される“甘え”の感情を、外交の場に持ちだしている。  それはなにもここで話題の戦後処理の問題にかぎらず、近代になってからの、つまりアヘン戦争以来の中国と朝鮮の外交の失敗は、このあたりに... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2005/10/28 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、バカがいる・・・どうにもならないアホがいる・・・そんな感じですかね。というわけでお邪魔します。
韓国人はもういろいろと見ていてイライライライラ・・・そんな感じです。連中は侵略者ですから。それもガチの。韓流スターも侵略の先兵なんじゃないかと思ってしまいます。
葉月の人
2005/10/29 03:29
>葉月の人さん
いらっしゃいませ^^

これだけ毎回毎回彼の国と反日マスコミ&特亜大好き政治家が同じリアクションだと、さすがに飽きてきます^^;

韓流スターにしても、いわゆる日本好きの外タレとは雰囲気違いすぎですもんねぇ。日本が好きで来てるわけじゃないのね、と。
ねこねこ
2005/10/29 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、非礼は続く・・・( ゚Д゚)ポカーン 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる