言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本のご紹介−【韓国人につけるクスリ】中岡竜馬・著 (・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2005/10/02 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

韓国・中国関係の本が花盛りな昨今。
今日は新しく出版される本をご紹介します。

こちらのブログにてリンクさせて頂いている、
【今だからこそ・・・韓国斬り!!】
さんの書籍が、ついに形になりましたよ!
オメデトウ(^▽^)/ゴザイマース

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

実際に住んでいる方だからこそ、実感できる土着の話がいっぱいです。
オススメ!

ねこねこも、いつも楽しみに記事を読ませていただいてるんですけども、
韓国やその国の人々について、
日本人には「どうにも理解が困難だ」という部分を
生活に密着した視点から、丁寧に記事を書かれているブログです。


韓国のネットニュースでも記事になった模様。(先方のブログ記事へのコメントより拝借^^;)
ttp://www.dkbnews.com/bbs/zboard.php?id=headlinenews&no=5545(サイトはハングルです)

この記事についたコメントがなかなか興味深いです。
機械翻訳で読んだので、意味を把握しきれない部分が多々ありますが、
強烈な反日コメントあり、また賛同コメント(まだ読んでないハズだが、目次と紹介文だけで既に・・・?)もあり、一見の価値ありです。
ご興味のある方は、EnjoyKoreaなどの自動翻訳機能を使って読んでみては?

また本が手元に届いたら(早速予約済み〜(´ー`* ))))♪)、
じっくり読んで、感想など書いてみようと思ってまぁす。
韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バーバリーブラックレーベル
本のご紹介−【韓国人につけるクスリ】中岡竜馬・著 (・∀・)ノ 言うだけならなんとでも。/ウェブリブログ ...続きを見る
バーバリーブラックレーベル
2013/11/25 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『最近の台湾の教科書について』

慰安婦の記述

「韓国人につけるクスリ」や
「マンガ嫌韓流の真実」などでも慰安婦に関して取り上げている様ですが

最近の、台湾の教科書でも、2社3種類の教科書に慰安婦についての
記載がされています。

以下のHPに
國中(9年一貫の7,8,9學年)の検定教科書の
内容を紹介していますので ご参考になれば幸いです。

http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FREKISHI_B031
 Bar HISTORIA(フリートーク)

( 翻訳は大体ですので、原文の画像も添付して
  ありますので併せてご参照ください。)
グリーン中山
2005/11/02 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
本のご紹介−【韓国人につけるクスリ】中岡竜馬・著 (・∀・)ノ 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる