言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票に行ってきますた_φ( °-°)/ ヽ◇

<<   作成日時 : 2005/09/11 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

選挙管理委員会の人達、もっといかめしいのかと思ってました。
みなさん感じよくて、驚きました。

出口調査は朝日新聞が来てた。
ので、答えずに帰ってきました。
よっぽど「あんたんとこは信用できないから答えない〜♪」とか
言ってやろうかと思ったけど、その記者さん自身は真面目なのかも知れないし、
自分があまりに感じ悪くなるので、とりあえずやめときました。


これで後は開票速報を観て、
専門的な分析をしてるブログで選挙のまとめを読んで、って感じかな。

開票結果がとっても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私も投票してきました!(^^
今回の第44回衆院選は相当な投票率になるんじゃないかな。 ...続きを見る
由美の徒然日記♪
2005/09/11 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出口調査とか受けてみたいです(^^;
とにかく今後ですね。
また政治離れするようなコトだけは避けてもらいたい。。
コメントありがとうございました。
2005/09/13 06:47
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
本当に、この選挙は終わりじゃなくて始まりですもんね。
大学受験が終わった受験生みたいな気分じゃいけない、いけない・・・^^;
ねこねこ
2005/09/13 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票に行ってきますた_φ( °-°)/ ヽ◇ 言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる