言うだけならなんとでも。

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁて、どうやって責任取る?ヤクチュ━━━━(・ω・lll)━━━━ウ!!

<<   作成日時 : 2005/09/19 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいおい、勘弁してくれよ。お話にならないよ。
こないだまで普通に議員やってたんじゃんかよ。
選挙出てたじゃないかよ。

どーなっとんじゃ、ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

議員会館でも覚せい剤 小林前議員 初当選後から吸引 薬物漬け 元私設秘書が証言
YOMIURI ONLINE記事 http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/050919_3.htm
民主落選議員が覚醒剤…前国対副委員長・小林容疑者を逮捕
SANSPO.COM記事 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200509/sha2005091901.html

倫理観がどっかおかしいんじゃないのか?民主党!!
民主党では13年に、阿久津幸彦衆院議員(当時)の公設秘書が覚醒剤の所持で現行犯逮捕され、党執行部は「レベルが低すぎて対応のしようがない。秘書を集めて『覚醒剤はやめましょう』とでも言えばいいのか」(幹部)と開き直りのような態度を見せ、党としての対策は取らなかった。(SANSPO.COM記事文中より引用)

ここに既に根があるわけですな。
国民の税金をなんと心得るのか。
政治家お得意の「秘書がやったことですので・・・」っていう問題じゃないと思うのだが。

2度目の当選を果たした03年11月の前回衆院選では、選挙カーの中で覚せい剤を吸引、演説に立ったこともあった。(YOMIURI ONLINE記事)

今回の選挙でも、やってたんでしょうな。選挙カーの中で。
※2005/09/21追記※
やっぱり今回もやってましたね、選挙中。
NIKKEI NET記事 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050921AT1G2002S20092005.html
それにしても、あれだけ人目にさらされて、周囲に選挙活動を手伝う人達がいっぱいいるのに、みんな気付かないもんだろか?それとも、みんなでクスリやってたんだろか?
知ってて見ないフリしてたんなら、大問題なんですけど。


今回も「レベルが低すぎて対応のしようがない」って感じですか?

いっそ、中学校みたいに抜き打ちで持ち物検査でもしたらどう?

開いた口がふさがらないとはこのこと。
覚醒剤やめますか、それとも人間やめますか?
っていうレベルの話だからねぇ。
当事者一人除籍して済むかな?

しかもこの時期にマスコミにリークって。
仕組まれたか、前原さん。前途多難の模様。政治の世界は恐ろしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁて、どうやって責任取る?ヤクチュ━━━━(・ω・lll)━━━━ウ!!  言うだけならなんとでも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる